2016年11月

第23回冷泉公園トイレ磨き&公園ゴミ拾い 【実施】

11月27日、恒例のトイレ磨きをさせていただきました。あいにくの雨で、トイレ掃除は変わりなくできましたが、公園内の落ち葉拾いは中止いたしました。代わりに、世話人ミーティングをみっちり行うことが出来ました。

第22回冷泉公園トイレ磨き&公園ゴミ拾い 【実施】

11月20日(日曜日)、冷泉公園トイレ磨きとゴミ拾いを実施致しました。トイレ掃除は、いつもの三名でしたが、様々な工夫を凝らし、スピーディーに且つ綺麗に終わりました。途中、トイレ利用者から「いつもご苦労さん!ありがとう!」…

第21回冷泉公園トイレ磨き&公園ゴミ拾い 【実施】

11月13日(日) わずか4名の参加でしたが、冷泉公園トイレ磨きと公園内のゴミ拾いをさせていただきました。若き掃除人も参加した、楽しい早朝清掃でした。 楽しいお掃除の時です。 落ち葉も落ち着いてきました。 すっかりきれい…

276回 博多駅早朝清掃【実施】

博多駅早朝清掃は本日、11月8日で満23年を迎えました。トータル276回、23年間一度も休会(中止)することなく毎月8日、実施してまいりました。参加していただいた方は勿論、場所を提供していただいた博多駅周辺の皆様のご理解…

第20回冷泉公園トイレ磨き&公園ゴミ拾い 【実施】

11月4日、日曜日 冷泉公園トイレ磨きとゴミ拾いを実施いたしました。6時すぎ、公園に到着すると、山本さん、池田さんのお二人が、掃き掃除を始められていました。畏るべし、女子力!今日は、4人で取組みました。 土居流れ出身の野…